ベタ基礎が作成されておりました

地鎮祭から約半月・・・・

「たまには現場でも見に行くかな」と思い、建築現場まで足を運ぶと、なんと既にベタ基礎がほとんど出来上がっていました。

f:id:tsutsublog:20210223132550j:plain

f:id:tsutsublog:20210223132556j:plain

f:id:tsutsublog:20210223132602j:plain

 

いや、仕事が速いなこりゃ!!!

 

思い返すと、「土地の契約〜土地の引き渡し」まで約2ヶ月。

そして土地の引き渡し後から出ないと始められない建物自体の打ち合わせ。

その打合せも3〜4ヶ月かかってしまい、正直「完成までの道のり長いよ・・・・」

と思っていましたが、いざ建築が始まってしまうと、あっという間に進んで行くんですね。

つい先日まで更地だったのに・・・

 

f:id:tsutsublog:20210223132608j:plain

告知看板も建てられていました。

我々夫婦の名前が書かれており、嬉しいやら恥ずかしいやら。

これからも逐一確認していきます。